30日水曜日 臨時休業
本日30日水曜日は都合により臨時休業となります。明日は通常営業の予定です。よろしくお願いします。
« 2020年8月 | トップページ | 2020年10月 »
本日30日水曜日は都合により臨時休業となります。明日は通常営業の予定です。よろしくお願いします。
本日24日木曜日は都合により臨時休業となります。明日は通常営業の予定です。よろしくお願いします。
本日17日木曜日は都合により臨時休業となります。よろしくお願いします。
本日より営業時間を通常通り17時30分~24時(ラストオーダー23時30分)に戻します。引き続き、客席との間の透明のカーテン、お客様の間の透明のパーティション、常時窓を開けての換気、従業員のマスク着用を行いながら営業しています。よろしくお願いします。
エアコン故障のため、本日9日水曜日は臨時休業となります。現在復旧を進めています。明日以降の営業については改めてお知らせします。
本日4日金曜日は貸し切り営業となります。通常営業はありません。明日5日土曜日は通常営業となります(都の要請による22時までの短縮営業中)。よろしくお願いします。
本日3日木曜日は都合により臨時休業となります。明日4日金曜日は貸し切り営業となります。通常営業はありません。5日土曜日は通常営業です。よろしくお願いします。
最近のコメント